 
久しぶりに( ´艸`)ムププ  
(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは!今日は早起きをしたトわです(*´∀`*)

久しぶりにコサージュをつくりました!

またもや失敗し、あんまりだったので、自分用になってしまいました。。。。

DSCN0035_convert_20100406110424.jpg

残った毛糸でつくりました( ´艸`)ムププ

もう茶色の毛糸とか使いすぎて、最初の部分しか編めなかったです(´・ω・`)ショボーン

このごろ、宿題も終わらせなくちゃいけなくて、とっても忙しいトわですが、

編み物はこれからもがんばります!!!!!

よかったらコメントまたは拍手&ポチよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても励みになるものです(*´∀`*)

それじゃあまたヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

(*- -)(*_ _)ペコリ  
とってもお久しぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

なんとか生き抜いておりますトわです

今日は久しぶりにブログを開きました

そして、久しぶりに編み物をしました

やっと編み物を復活することもできてとっても感激

これからまたがんばります(。・ω・)ノ゙

今日はパソコンでいろんなサイト見ていて4月1日はCLAMPの漫画のキャラの、四月一日とサクラと小娘の誕生日だと

気づいてとってもショックやった(´・ω・`)ショボーン

みなさんツバサ知ってます???かなりおもしい漫画ですよ

CLAMPサンの漫画は一番多く持ってますね( ´艸`)ムププ

とってもおすすめです

トわでした(*- -)(*_ _)
久しぶりにデコを(*´∀`)クスクス  
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の夜はとっても風がひどくて、寝にくかったトわです(*´∀`*)

朝起きるとやっぱり風がひどく、黄砂もひどいです。。。。

今日はワンチャンのお散歩いけないかもなあ。。。。

今日は実はあとひとつの課題がおわっていないので編み編みできないので、

先日デコった作品を紹介します♪
DSCF2265_convert_20100321110519.jpg
久しぶりにデコったのでちょっと失敗しつつ、完成しました(*´∀`)クスクス

左端に本名のイニシャルがついています( ´艸`)ムププ

見せられなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

よかったらコメ&拍手お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
元気の源になります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ヘアゴムです(*´∀`)クスクス  
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はいろいろと忙しく、更新できませんでした・・・

今日は、ピンクのコサージュをヘアゴムにつけてみました(*´∀`)クスクス

ちょっと時間がかかりましたが、気に入った作品ができましたあ( ´艸`)ムププ

DSCN0014_convert_20100320133534.jpg
かなり暗いです。。。。ごめんなさい・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

ビーズもつけてみました♪

DSCN0017_convert_20100320133802.jpg
お気に入りのウサギちゃんにつけてみました(*´∀`*)

コメント&拍手よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ヘアピンに♪ 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は朝から犬の散歩へ行きとってもつかれたトわです・・・・・

しかも今日は昨日より天気が悪くテンションも低いです

でも、コサージュ作りはいつでもやってます

DSCF2266_convert_20100318131510.jpg
今日は小さなコサージュをつくり、ヘアピンにつけてみました♪

かぎ針は2号なのでちょっと大変

しかも本当は花びらが前後あわせて16枚あるはずが、14枚しかない。。。。。

DSCF2269_convert_20100318131549.jpg

しかもわたしにはあまり似合わなく、お気に入りのぷーさんに持たせると、

かなりかわいいく見えて、ちょっとショック

今度はピンクも作ろうかな( ´艸`)ムププ

よかったら拍手&コメお願いいたします(*´∀`)クスクス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

